スマートフォン版はこちら

辰野町国保第一診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辰野町国保第一診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上伊那郡辰野町の病院、「辰野町国保第一診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0428
住所 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富7668-1
電話番号 0266-41-0471
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辰野町国保第一診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

古村医院 長野県上伊那郡辰野町大字辰野下辰野1788
東野医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1985-2
辰野町国保川島診療所 長野県上伊那郡辰野町横川3253
新田内科クリニック 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富3081-1
天竜堂医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1620
両小野国保診療所 長野県上伊那郡辰野町小野筑353
上島医院 長野県上伊那郡辰野町中央102
町立辰野病院 長野県上伊那郡辰野町大字辰野1445-5
土屋医院 長野県上伊那郡辰野町辰野1695


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
  • みえみえこさん
    吉田原耳鼻咽喉科 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、いつ行っても先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。いつもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    病院内も綺麗で、本が沢山置いてあるので、子供も退屈しないと思います。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • みえみえこさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    先生は、女性の先生が一人で診察をしてくれています。
    かなりサバサバとした感じの印象を受ける先生だと思います。
    資料を見せてくれたり、紙に書きながら説明をしてくれます。
    それも、薬だけに頼るといったことではありません。
    日常の生活の中でこれを実践すると良い、といった具体的なことを説明してくれるます。
    ですので、大変に分かりやすいし、実践しやすいです。
    いつもとても混んでいますが、熱帯魚が置いてあったり本が置いてあったりするので退屈しません。
    待合室はとても綺麗で明るい場所です。
  • harunamamaさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生がとてもわかりやすく説明してくださり、よかったです。また、看護婦さんたちもとても優しくてよかったと思います。診察を待っている間もおもちゃなどで遊べました。ただ、受付の方が少し横柄でした。小児科ですし、できればもうすこし優しく対応してほしかったです。それ以外はとてもいい印象で帰ってくることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辰野町国保第一診療所の口コミ詳細ページ上部へ